ご案内【浅草スパークリングガーデンin花やしき】8月28日・29日開催について

by Wine-Link

最終更新日:2016-08-27

台風10号に伴う開催可否判断につきまして
台風10号に伴う開催可否判断につきまして

浅草スパークリングガーデン in 花やしき】 のチケットをご購入頂いていおります皆様に、ご案内させて頂きます。

この度は、本イベントにご関心を頂き、誠に有難うございます。
台風10号の接近に伴いまして、8月28日(日)・29日(月)の開催にご不安をお持ち頂いていることかと存じます。
本イベントにつきましては当初よりのご案内では雨天時決行とさせて頂いておりますが、
今後の台風の進路等状況により、誠に申し訳ございませんが、
開催の中止をTOKYO Sparkling Fes実行委員会として判断をさせて頂く場合がございます。

仮に台風に伴い中止となりました場合は、
各開催日の前日20時を目途に、Wine-Link、TOKYO Sparkling Fes公式WEBにて、
ご案内をさせて頂きます。
なお、台風に伴う中止の場合は、8月30日から9月9日の間で、チケットの払い戻しを、
チケットぴあにてお受付をさせて頂く予定となっております。
その場合は、詳細をまた改めてWine-Linkにてご案内をさせて頂きます。

以上、お楽しみに頂いております中で大変恐縮ではございますが、
ご案内をさせて頂きます。
ご理解を頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

投稿者

  • Wine-Link

    Wine-Linkサポートセンター

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2016/08/27
更新日 :
2016/08/27
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。