今日の美味しいを探しに行こう。 - 身近にツナガル、ワインの世界。

販売店・飲食店の方

キャンペーン

シャトー・ペトリュスと張り合った伝説を持つ「プピーユ」 ワイン プレゼント!【スマホ用アプリ会員様限定】

株式会社モトックスシャトー・ペトリュスと張り合った伝説を持つ「プピーユ」 ワイン プレゼント!【スマホ用アプリ会員様限定】

抽選で5名様に「プピーユ 750ml」をプレゼント!

  • 開催期間:2018/11/01~2018/11/18
  • 応募期間:2018/11/01~2018/11/18

シャトー・ペトリュスと張り合った実力派!

ボルドー右岸サン・テミリオンのすぐ東側に位置する「コート・ド・カスティヨン」に彗星のごとく現れた「プピーユ」。

僅か10数年前までは高品質なワインが存在するとは誰も考えていなかったこのマイナーな地域のイメージを覆し、専門家によるブラインド・コンテストでは、今や5大シャトーを凌ぎ、高額で取引されるあの「シャトー・ペトリュス」と最後まで張り合った伝説を持つワイン。

実力派、「シャトー・プピーユ」が造る「プピーユ」を5名様にプレゼント致します。

環境、醸造において自然なスタイルを追求。未来に続くワイン造りを目指す。

「高品質なワインを生み出すためには栽培は自然でなければならない」と考える、オーナーのフィリップ・カリーユ氏は、昔から自然栽培を実践し、2008年ヴィンテージより有機栽培の認定を受けています。

そして、ワインの酸化防止剤や抗菌剤として広く使われている亜硫酸塩の使用量を可能な限り抑え、環境においても、醸造においても自然なスタイルを追求する優しいワイン造りをしています。

真摯でお茶目なフィリップ・カリーユ氏

ワイン造りには一貫した哲学を貫くフィリップ氏ですが、彼の遊び心が伺えるのが、ワインのネーミング。

通常ボルドーワインでは、ファーストワインに「シャトー○○」、セカンドワインには「シャトー」をつけないところがほとんど。しかし、フィリップ氏はあえて、それなら逆がいい!とファーストのプピーユにシャトーをつけずに、セカンドをシャトー・プピーユに。

ボルドーワインですが、彼が造るワインはとてもしなやかで、緻密でエレガントなスタイル。是非お楽しみください。

賞品と当選者数

プレゼントにご応募いただいた方の中から抽選で「プピーユ 750ml」を5名様にプレゼント!

【プレゼント内容】
プピーユ 750ml × 5名様

応募方法

1)「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。ご応募はお1人様1日1回です。毎日応募が可能です。

2)その場で当選結果が分かります

3)当選した場合は「プレゼントお届け先登録」から必要事項を入力し、登録を完了してください。

応募資格・応募条件

以下の応募資格及び、応募条件を全て満たす方
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方
・Wine-Linkのスマートフォンアプリからご応募ください(PCからは応募不可)
・パソコン、スマートフォンで受信可能なメールアドレスをお持ちの方
・キャンペーン応募には、Wine-linkへの会員登録が必要です

応募締切

2018年11月18日 23:59まで

抽選・当選発表

賞品の発送は2018年11月下旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。

応募規約

・1日1回の応募が可能です。
・賞品の交換、換金、返品等はできません。
・賞品のデザイン・仕様等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ご住所不明、連絡不能等から賞品をお届けできない場合や、ご応募に際し不正行為が認められた場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・当選賞品の送付先は一度登録をしますと、その後の変更は出来かねますので、ご注意のうえご登録ください。
・必ず電波の良い環境で応募を行ってください。電波の悪い環境で応募された場合、途中で応募が完了せずに無効となる場合もございます。
・何らかの理由で抽選結果を確認できなかった場合はサポートセンターにお問い合わせいただければ、抽選結果を確認させていただきます。
・ネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
※フィーチャーフォンからは、「wine-link」にアクセスいただけません。
※1つのメールアドレスを複数人数で共用してのご応募はできません。"
キャンペーンへの応募はこちら
プレゼントへの応募はWine-Linkのスマートフォンアプリからできます。スマートフォンアプリをダウンロードして、アプリからご応募ください。PCサイトから応募はできません
  • App StoreでWine-Linkアプリをダウンロード
  • Google playでWine-Linkアプリをチェック