ご応募ありがとうございました!『ヌーヴォを飲んでワインセラーGET!』キャンペーン終了

by 株式会社モトックス

最終更新日:2012-12-01

素敵な口コミありがとうございました!
素敵な口コミありがとうございました!

ボージョレ・ヌーヴォ解禁日より開催しておりました、『ヌーヴォを飲んでワインセラーGET!」キャンペーンにたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

11月30日をもちまして、キャンペーンの応募は締め切りとさせていただきました。

素敵な口コミをしていただいた皆様、本当に感謝いたします!
たくさんのコメント、すべて読ませていただいております。
皆様のヌーヴォを美味しく楽しんでいただいた声をお聞きできて、とても嬉しいですヽ(;▽;)ノ

厳選な抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたしますので、ご応募された方は少々お待ちくださいませ。


本当にありがとうございました!

投稿者

  • 株式会社モトックス

    当社は2015年に創業100周年を迎える、酒類専門商社です。

    世界16カ国、約400社のワイナリーから、「Value&Quality」という当社独自のコンセプトのもと、随時1,800アイテム以上の商品を取り扱っております。

    万全の品質管理体制を整えており、輸入商品の97%以上をリーファー(定温)で輸送しています。
    国内到着後、新酒以外の商品の全量を手検品し、定温管理されたワイン専用倉庫にて保管しています。

    ワインを通じてお取引先様やお客様のお役にて立てるよう日々取り組んでおり、Wine-Linkを始めとしたIT技術も積極的に活用。その取組が認められ、「中小企業IT経営力大賞2012」において大賞の経済産業大臣賞を受賞しました。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2012/12/01
更新日 :
2012/12/01
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。