歳末大売り出し!(光商店会)

by ユンヌ・ペルル (店舗情報ページへ)

最終更新日:2012-12-06

高確率当選?のガラガラ福引!

お中元の売り出しの時も、結構当たった方がいらっしゃいました!

今回も200円で1回の回数券を、10枚で1回抽選ができます。

かなりの高確率で、当たります。今回のブービー賞は、TV東京のお正月番組の【白虎隊】のタイアップで、清酒(嘉泉)が当たったりします。

勿論ユンヌ・ペルルのワインも50本入っています。

ワインは、クリスマスに相応しく、スペインのスパークリングワインのカバです。
ドライですが、樽の風味があり、肉厚な美味しいワインに仕上がっています。

お中元の売り出しの時も、、一番当たった方は、1等のふるさと小包便が当たった方もいらっしゃいました。

ユンヌ・ペルルでも福引券を差し上げておりますので、ぜひ!この機会に2000円お買い上げ下さい。

抽選日は、今回は平日なのです。 (/□≦、)

12月18日~20日の3日間、ユンヌ・ペルルの裏手でガラガラができます。その為、出来れば、この3日間にご来店頂きまして、その足で、お店の裏手に回って頂き、抽選をして頂くのが、良いと思います。

国立や国分寺のご近所のお客様は、地図に出ているお店で合わせてお買い物をされて抽選会場へ!

平日なのですが、前回当たった方は、「早退しちゃおうかな?」という位・・・魅力的なガラガラだったりします。

ラッキー賞 上寿司宅配10本、完熟みかん10本
特賞    商店会で使える金券 1万円 10本
1等    国立駅北口局限定 ふるさと小包便 30本
2等    ワイン 50本
3等    金券500円   200本
4等    金券100円   900本
ブービー賞   清酒     70本

です。2等のワインは、50本。どうぞ!当てて下さいね。そして・・・1万円の金券が当たりましたら、ユンヌ・ペルルで使って下さいね。(*^m^)



投稿者

  • ユンヌ・ペルル


お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2012/12/06
更新日 :
2012/12/06
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。