【満員御礼】<7月6日開催>関西スパークリングフェス2015 オープニングイベント

by Wine-Link

最終更新日:2015-06-29

〜世界の「スパークリングワイン」全77種が飲める一夜〜中之島の水辺の美しいロケーションで楽しむ大阪の熱い夏!
〜世界の「スパークリングワイン」全77種が飲める一夜〜中之島の水辺の美しいロケーションで楽しむ大阪の熱い夏!

<7月6日開催>関西スパークリングフェス2015 オープニングイベントに多数のご予約お申し込みを有難うございました。

定員に達しましたので、予約の受付を終了させて頂きます。
お楽しみに頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご了承を頂ければと存じます。

また、現在、会場側のキャパシティの拡大を協議させて頂いております。
追加にてご予約の受付対応が可能となりました場合は、Wine-Linkのニュースにてご案内、並びに本イベントページの予約お問合せを再開させて頂きます。

※【満員御礼】は<7月6日開催>のオープニングイベントです。
関西スパークリングフェスは7月20日(祝・海の日)〜8月10日(月)の期間、関西全域のレストラン・バー等(180店予定)で開催します。
参加店ごとに異なる「泡」とお料理で、毎日新しい乾杯と楽しい時間をお楽しみください。

この度は、皆様のお申込み、誠に有難うございました。
またこのような形で予約の締め切りをさせて頂くことになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また今後も関西圏でのイベントもご用意できますよう進めて参りますので、ご了承を頂ければ幸いでございます。

投稿者

  • Wine-Link

    Wine-Linkサポートセンター

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2015/06/29
更新日 :
2015/06/29
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。