関西スパークリングフェス2016まもなく開幕!

by 株式会社モトックス

最終更新日:2016-07-11

NO SPARKLING NO SUMMER
NO SPARKLING NO SUMMER

夏だ!泡だ!スパーリングだ!

今年も暑い夏がいよいよやって来ましたね!
7月に入るや否や真夏日が続くなど、季節はもう夏本番。

そんな暑い日に「冷たーいスパークリングワインが飲みたい!」、そんな皆様の声にお応えして、7月18日(祝月)の海の日から、待ちに待った関西スパークリングフェスが始まります!!

このフェスは、7/18~8/31の期間中、関西圏約450店の様々な料飲店で、グラスでスパークリングワインを楽しんで頂ける街フェス。グラス1杯をご注文ごとに抽選券を1枚進呈。その場で抽選して、豪華景品が当たるフェスなのです!!

合言葉は「とりあえず、スパークリングで。」
合言葉は「とりあえず、スパークリングで。」

お店に入って一杯目、
「スパークリングワインをちょっと飲みたいけれど、ボトルしかメニューにないので頼みづらい・・・」

そんなこと、ありませんか?

スパフェス参加の料飲店では期間中、スパークリングワインをグラス販売でご提供しています。つまり「とりあえずちょっと泡が飲みたい!」といった贅沢なご要望にもお応えができるのです!!

    ・・・・・
いままで、「とりあえずビール」と頼まれていた方、
    ・・・・・
これからは、「とりあえずスパークリングで!」とご注文下さい!!

今年は、更に景品が豪華に!!!
今年は、更に景品が豪華に!!!

グラスでスパークリングワインが楽しめるだけではなく、なんと、総勢120名の方に豪華景品が当たるんです!!

LCC航空会社 peach賞 として
大阪(関空)-沖縄(那覇)往復分ピーチポイントをペア3組6名様分に!

また、
約2万円分の但馬牛サーロインステーキ

シャンパン
のセットを3名様に!!

など、合計120名様に豪華景品が当たる企画となっております!!

景品の詳細は公式HPをCHECK!!
たくさん飲んでどんどん当てちゃって下さい!

投稿者

  • 株式会社モトックス

    当社は2015年に創業100周年を迎える、酒類専門商社です。

    世界16カ国、約400社のワイナリーから、「Value&Quality」という当社独自のコンセプトのもと、随時1,800アイテム以上の商品を取り扱っております。

    万全の品質管理体制を整えており、輸入商品の97%以上をリーファー(定温)で輸送しています。
    国内到着後、新酒以外の商品の全量を手検品し、定温管理されたワイン専用倉庫にて保管しています。

    ワインを通じてお取引先様やお客様のお役にて立てるよう日々取り組んでおり、Wine-Linkを始めとしたIT技術も積極的に活用。その取組が認められ、「中小企業IT経営力大賞2012」において大賞の経済産業大臣賞を受賞しました。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2016/07/08
更新日 :
2016/07/11
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。