「世界のワイン」と「日本の島の美味しい」を楽しむグルマン&ワインノムリエの会 いよいよ今週木曜日!

by Wine-Link

最終更新日:2018-05-21

今回のテーマは「日本の島の美味しい」 世界のワインとのペアリング!飲み放題!
 今回のテーマは「日本の島の美味しい」 世界のワインとのペアリング!飲み放題!

今週、5月24日木曜日の第14回目の開催は、風土の異なる3つの島、
「八丈島」「久米島」「佐渡島」の美味しいが集まりました。
特別な食材が続々と揃い、お料理メニューも確定!

・八丈島 冷製明日葉のフランと雲丹
・佐渡島 南蛮海老とアボカド、菜の花、しば漬けのタルタル
・久米島 赤鶏のグリエ ココナッツ風味の赤ワインソース
など、全9品のお料理とそれぞれぴったりのワインをご用意しています。

ご予約枠も残りあと僅かとなっております。
ご興味お持ちの方は、是非イベント詳細ページを御覧下さいませ。

※グルマン&ワインノムリエの会は、
東京赤坂のレストラン CROSS TOKYOで開催している「世界のワイン×日本の美味しい」のペアリングを楽しんでいただくイベント。

【ご予約・お問い合わせ先】

CROSS TOKYO レセプション
TEL:03-5545-5408

投稿者

  • Wine-Link

    Wine-Linkサポートセンター

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2018/05/21
更新日 :
2018/05/21
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。