今日の美味しいを探しに行こう。 - 身近にツナガル、ワインの世界。

販売店・飲食店の方

ニュースを見る

2019/02/15 by 株式会社モトックス <3月15日開催>イタリア最高峰の白ワイン生産者ヴィエ・ディ・ロマンスとマリアージュディナー!

生産者とツナガル 食とワインを楽しむワインパーティーです。

ワインの専門インポーターであるモトックスがプロデュース!

「イタリア最高の白ワインのつくり手」として最も尊敬され信頼を集めるジャンフランコ・ガッロ氏が来日。

人は彼を“北の巨人”と呼ぶ。
自然に敬意を払い、そのテロワールが最大限に表現される最高のワインを生産すべくこれまで何十年にもわたり畑とブドウの研究に没頭してきました。 彼の言うテロワールとは「人間・土地・気候・ブドウ品種」であり、その中で一番重要な要素が人間であると述べる。決して流行に流されるのではなく、ガッロ氏自らが、この大地で得た知識、経験を元につくり上げられる彼だけの味わい。それこそがまさに「ヴィエ・ディ・ロマンス」の魅力なのです。

今回は、そんな彼が造る国際品種シャルドネとソーヴィニョン・ブランを、そして北イタリアならではの地場品種の魅力を、特別なコース料理とともに堪能いただけます。

開催日  : 2019年3月15日(金)
開催時間 : 受付開場18:30~ ※時間が変更となりました。
       19:00スタート 21:00終了

場所   : CROSS TOKYO
       東京都港区赤坂5-4-7 THE HEXAGON bldg.10F
       赤坂駅すぐ
会費   : 12,000円(税込12,960円)
定員数  : 70人 先着順となります。売切れの際はご容赦くださいませ。

ディナー会場のご紹介

食材の中でも、特に野菜に強いこだわりを持つレストラン「Vegetable Restaurant & Festival『CROSS TOKYO』」

契約農家から仕入れた厳選野菜に、看板メニューのクロスバーグなど、味、質ともに完璧なメニューがラインナップされています!
しかも、10F建てのビル最上階をガラス張りにした解放的空間で味わうことができます。

お申込み方法

今回のイベントは先着70名様となりますので、お早めにお申し込みください。
売切れの際はご容赦くださいませ。