<3月15日開催>イタリア最高峰の白ワイン生産者ヴィエ・ディ・ロマンスとマリアージュディナー!

by 株式会社モトックス

最終更新日:2019-02-15

生産者とツナガル 食とワインを楽しむワインパーティーです。
生産者とツナガル 食とワインを楽しむワインパーティーです。

ワインの専門インポーターであるモトックスがプロデュース!

「イタリア最高の白ワインのつくり手」として最も尊敬され信頼を集めるジャンフランコ・ガッロ氏が来日。

人は彼を“北の巨人”と呼ぶ。
自然に敬意を払い、そのテロワールが最大限に表現される最高のワインを生産すべくこれまで何十年にもわたり畑とブドウの研究に没頭してきました。 彼の言うテロワールとは「人間・土地・気候・ブドウ品種」であり、その中で一番重要な要素が人間であると述べる。決して流行に流されるのではなく、ガッロ氏自らが、この大地で得た知識、経験を元につくり上げられる彼だけの味わい。それこそがまさに「ヴィエ・ディ・ロマンス」の魅力なのです。

今回は、そんな彼が造る国際品種シャルドネとソーヴィニョン・ブランを、そして北イタリアならではの地場品種の魅力を、特別なコース料理とともに堪能いただけます。

開催日  : 2019年3月15日(金)
開催時間 : 受付開場18:30~ ※時間が変更となりました。
       19:00スタート 21:00終了

場所   : CROSS TOKYO
       東京都港区赤坂5-4-7 THE HEXAGON bldg.10F
       赤坂駅すぐ
会費   : 12,000円(税込12,960円)
定員数  : 70人 先着順となります。売切れの際はご容赦くださいませ。

ディナー会場のご紹介
ディナー会場のご紹介

食材の中でも、特に野菜に強いこだわりを持つレストラン「Vegetable Restaurant & Festival『CROSS TOKYO』」

契約農家から仕入れた厳選野菜に、看板メニューのクロスバーグなど、味、質ともに完璧なメニューがラインナップされています!
しかも、10F建てのビル最上階をガラス張りにした解放的空間で味わうことができます。

お申込み方法

今回のイベントは先着70名様となりますので、お早めにお申し込みください。
売切れの際はご容赦くださいませ。

投稿者

  • 株式会社モトックス

    当社は2015年に創業100周年を迎える、酒類専門商社です。

    世界16カ国、約400社のワイナリーから、「Value&Quality」という当社独自のコンセプトのもと、随時1,800アイテム以上の商品を取り扱っております。

    万全の品質管理体制を整えており、輸入商品の97%以上をリーファー(定温)で輸送しています。
    国内到着後、新酒以外の商品の全量を手検品し、定温管理されたワイン専用倉庫にて保管しています。

    ワインを通じてお取引先様やお客様のお役にて立てるよう日々取り組んでおり、Wine-Linkを始めとしたIT技術も積極的に活用。その取組が認められ、「中小企業IT経営力大賞2012」において大賞の経済産業大臣賞を受賞しました。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2019/02/14
更新日 :
2019/02/15
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。