冷えたワインがCOOLな季節!

冷えたワインがCOOLな季節!

by 株式会社モトックス

最終更新日:2013-07-12

じめじめした梅雨入りの季節になりますねー、そしてあっという間に来るのが夏!

そんな季節にはキンキンに冷えたルービーもいいですが、キンキンに冷えたワインもまた格別!

冷えたスパークリング!!
冷えたスパークリング!!

ホームパーティをするも良し!
1人で1本空けちゃうも良し!

今イチオシのスパークリングをPick up しちゃいます!

シャンパン製法のスパークリング
シャンパン製法のスパークリング

写真:モナステリオーロ カヴァ ブリュット

スペインで造られるシャンパーニュ製法のスパークリング「カヴァ」。

価格は抑えめ、でも泡もちはシャンパーニュ並にしっかり。

コストパフォーマンスに優れたスパークリングです。

大人気ピ・ノ・シャ・ル!!
大人気ピ・ノ・シャ・ル!!

写真:ピノシャルドネ スプマンテ

キンキンに冷やして美味しいスパークリングの鉄板といったらピノシャル。

日本で一番売れているイタリアのスパークリングメーカーが造る辛口のスパークリング。

ひまわりのように鮮やかなオレンジのラベルがこの夏を晴れやかにしてくれます。

冷えた白ワイン!!
冷えた白ワイン!!

普段赤ワインを飲んでいるあなたも今の季節は白ワインにシフトチェンジ!

今イチオシの白ワインをPick up!

夏の定番はソーヴィニヨン・ブラン
夏の定番はソーヴィニヨン・ブラン

この季節に鉄板のブドウ品種といえばこのソーヴィニヨン・ブラン!
まだご存知なかった方は是非この機会に覚えてください!

グレープフルーツやレモンの果実を感じさせ、その酸味が食欲を掻き立ててくれるワインです。

ブルーで涼しげイケメンワイン
ブルーで涼しげイケメンワイン

見た目から鮮やかなブルーのラベルのワイン。某試飲会の人気ラベル投票ではぶっちぎりの№1でした。

イタリアの南国シチリア島で造られるこのワインはとても爽やかで色んな食事と合わせられる万能選手。

アロマティックに南国気分
アロマティックに南国気分

写真:カサベナサル ゲヴェルツトラミネール/モスカテル

スペインで造られるこのワインはとてもアロマティック!ライチのような果実感が女性を虜にしちゃいます。

男性諸君!この夏、気になるあの子を落とすのにぴったりのワインがここにありますよ!

いかがでしたでしようか?

日本のじめじめした暑い季節を一口でにHAPPYな気分にさせててくれるこのワイン達。

是非一度ならず、二度三度、お試しください!

冷えたワインがCOOLな季節、突入です。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2013/06/25
更新日 :
2013/07/12
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。