金メダルワインでスポーツ観戦

金メダルでスポーツ観戦

by 株式会社モトックス

最終更新日:2013-07-12

4年に一度のスポーツイベントに!
4年に一度のスポーツイベントに!

いよいよ今夏、待ちに待った4年に一度の世界的なスポーツの祭典が始まります!今回も色んな歴史が生まれることでしょう!テレビに釘付けになりそう・・・ワクワクしますね!そんな時に飲むワインはやっぱり金賞受賞メダル付きワインで決まりっ!

まずは乾杯!
まずは乾杯!

やっぱりシャンパンで乾杯をしたいですよね!でも高くてなかな手が出ない・・・そんなあなたにはこれ!シャンパンと同じ製法で造られるスペイン産スパークリング。味わいはとっても贅沢。でもお値段はとってもお手頃!!

まったり応援!!
まったり応援!!

写真:マグナ マルベック

まったり、じっくり応援派のあなたにはこれ!どっしりジューシ、飲み応え抜群のアルゼンチン産赤ワイン。テレビの前をどっしりと陣取ってじっくりワインも楽しみましょう!

白熱した応援!!
白熱した応援!!

写真:パリオ モンテプルチアーノ

応援についつい熱が入っちゃうあなたはこれ!パリオとはイタリア語で「競争」を意味します。イタリアワインで陽気に楽しく、そして熱く応援しましょう!

ちょっと休憩。。
ちょっと休憩。。

写真:アイアンストーン オブセッション シンフォニー

ここでちょっとひと休憩。そんな時にはこれ!マスカットを想わせるアロマティックなカリフォルニア産白ワイン。フルーティなアロマが疲れた体を癒してくれます。

祝杯!おめでとう!!
祝杯!おめでとう!!

写真:オヤ・デ・カデナス カバ ブルット

金メダル獲得!おめでとう!!そんな時にはこれ!・・・あれっ?さっきも見ましたね。そうそう、やっぱりシメはスパークリングが今や鉄板!略して「シメスパ」で祝杯です!

ほかにも・・・
ほかにも・・・

今回ご紹介したワインのほかにも様々な金メダルワインがあります。応援シーンに合わせてにワインを色々変えてみては?


ソレイヤード赤 商品詳細はこちら

バラオンダ バリカ 商品詳細はこちら

クロード・ヴァル 白 商品詳細はこちら

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2013/06/25
更新日 :
2013/07/12
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。