ハロウィンパーティにワイン

TRICK OR WINE?!大人のハロウィンはワインで乾杯しよう♪

by 株式会社モトックス

最終更新日:2017-10-19

ハロウィンパーティにワイン!
ハロウィンパーティにワイン!

今年もこの季節がやってきました!

日本でも年々盛り上がりをみせているハロウィンですが、みなさまどのように過ごされる予定でしょうか?

元々は古代ケルト人が秋の収穫を祝うために始めたお祭りのようですが、日本では大人も子供も楽しめる、一大イベントになっていますよね!

今回は、そんなハロウィンパーティを盛り上げる、素敵なハロウィンカラーなラベルのワインをご紹介します!

乾杯はスパークリングで♪
乾杯はスパークリングで♪

『ピノシャルドネ スプマンテ』

パーティの始まりはスパークリングワインで乾杯するのがオシャレですよね!

泡立ちがきめ細やかで爽やかなワインがパーティを華やかに彩ってくれます♪

お次はエレガントな白ワイン♪
お次はエレガントな白ワイン♪

『ドンナ・マルツィア シャルドネ オーク樽熟成』

華やかでフルーティなイタリアの白ワインです。

魅力的なゴールドのラベルがエレガントな気分にしてくれます♪テーブルにこのワインを置いておくだけでオシャレに見えますね!

『フェウド・アランチョ シャルドネ』

パイナップルやアプリコットのような果実味を感じさせるイタリア産の白ワイン。

フレッシュでフルーティな味わいなので、ハロウィン女子会に持って行くなら、このワインに決まりです!

そして赤ワインでまったりと♪
そして赤ワインでまったりと♪

『カロ』

圧倒的果実味はみんなが満足!文句なしに美味しいスペインの赤ワインです。

パーティに何を持っていこう?とお悩みの方!迷ったらこのワインで間違いありません!

『トレ・グラッポリ』

真っ赤なラベルが印象的なイタリアの赤ワインです。

プラムやカシスなどの果実感があり、トマトソースのパスタとよく合います。

『シャトー・ル・バレイル』

凝縮した果実味が魅力的なフランスの赤ワインです。

スペアリブやローストビーフなどのお肉料理との相性がバツグンです!

最後に
最後に

ご紹介したワインはいかがでしたでしょうか?
飲みたいワインは見つかりましたか?

今年のハロウィンはワインを楽しみながらお過ごし下さい♪

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2014/07/01
更新日 :
2017/10/19
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。