アメリカ カリフォルニア

デジャヴ・ワイナリー

カリフォルニアの魅力たっぷりな味わいが手ごろな価格で!

700 California Boulevard Napa, CA 94559 U.S.A.

それぞれのブドウ品種の特性に合わせ産地を厳選。カリフォルニアの醍醐味が楽しめるバリューワイン。

それぞれのブドウ品種の特性に合わせ産地を厳選。カリフォルニアの醍醐味が楽しめるバリューワイン。

カリフォルニアを代表するワイン産地、セントラル・コースト内、モントレー郡の標高60m~360m程の丘陵地帯に広がる畑。この地はカリフォルニアワイン産地の中でも、ブドウの生育にとって最適な微気候が点在する一大産地の一つとして知られています。現在所有する畑はモントレーを含む560ha程。

デジャヴに使用されるブドウはこれらのエステイト葡萄と、パソ・ロブレやロダイ等、それぞれのブドウ品種に適した栽培地域で良質なブドウを育む、優良ブドウ栽培農家のブドウを使用しています。

テロワールにかける思い

テロワールにかける思い

写真:美しい畑

醸造所ではテロワールやブドウの個性を伝える事をモットーとしワイン造りを行っています。

この考えはプレミアムワインだけでなくこのコストパフォーマンスに飛んだデジャヴでも同じく、より品質の高いブドウを入手することで技術面で味付けするのではなく、ブドウ本来の力でその魅力を引き出しワインを産み出しています。

恵まれた気候

恵まれた気候

恵まれた環境は美しいブドウを育みます。
『沿岸部の冷涼な気候。海から吹きつける冷たい風』 は綺麗な酸を持つ健康でエレガントなワインを産みだし「恵まれた日照量』がフレッシュでチャーミングな果実味豊かな味わいを育みます。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。