Wine-Link

<10周年記念CP>ワイン日記投稿で豪華賞品を100名様にプレゼント【スマホ用アプリ会員】

開催日:2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)

応募期間:2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)

※応募受付期間のみ本ページの応募ボタンが表示されております。そこからご応募ください。

概要

ワインに特化したスマートフォンアプリとして「ワインをもっと身近に」をコンセプトに、世界各国の生産者と日本のお客様が繋がること、そしてワインの楽しみ方が広がることを目指してきました。
そんなWine-Linkもおかげさまで10周年を迎えることができました。
お客様には、長年のご愛顧をいただき、重ねてお礼申し上げます。
その10年分の感謝の気持ちを込めて、10周年プレゼントキャンペーンを開催します。

キャンペーンへの応募は、Wine-Linkに会員登録をして、当キャンペーンを応募してください。
その後キャンペーン期間内にワイン日記に3つ以上投稿いただいた方に抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。

ワイン日記は、
飲んだワインを日記やメモのように
記録しておけばあとで思い出しやすくしてくれます。

記録するには、写真をアップするだけ!!
いつ・だれと・どこでワインを飲んだか。
カレンダーからも、キーワードからも検索できるので
すぐに飲んだワインを思い出すことが出来ます。

このワイン日記を使って、3つ以上投稿してください。

賞品と当選者数

賞品と当選者数

A賞 ザ・ジャンシス・ロビンソン ワイングラス セット (2脚入) 1名様

B賞 10 バローロ/ ニコレッロ 3名様

C賞 10 シャトー・グリヴィエール 6名様

D賞 Amazonギフトカード(500円分) 90名様

応募方法

1)Wine-Linkアプリのダウンロードを行ってください
2)Wine-Linkのマイページ(会員)登録を行ってください
3)キャンペーンページから応募ボタンを押してお申込みを行ってください
4)キャンペーン期間内にワイン日記に3つ以上の投稿を行ってください

※既存のアプリ会員様は1)2)の操作は必要ありません。3)から進んでください。
※ワイン日記への投稿はキャンペーン応募後でかまいません。
※1キャンペーン1応募とする。

抽選・当選発表

応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、2021年8月下旬頃より順次、当選された方に会員登録のメールアドレスに当選通知をご連絡させていただきます。
※当選者の発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。
※当選者へのご連絡は登録メールアドレスにお送りします。入力間違いがないようご注意ください。

口コミ

  • 個人的に南フランスのローヌ地方の白ワインが好きです。
    種類があまり出回ってないのが、唯一のネックです。

  • エボ

    香りがとても良く、飲みやすい

口コミする

もっと見る

キャンペーンへのご応募は「会員限定」となります。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してご応募ください。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2021/04/27
更新日 :
2021/07/07
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。