スペイン カスティーリャ・ラ・マンチャ

ビニェードス・バルモラル

標高1000メートル!ラ・マンチャ地方で挑戦するプレミアム・スパークリングワイン!

C/ MAYOR 32, 1?. 02001 ALBACETE. SPAIN

最高の地を求めて行きついた標高1000メートルの高地

最高の地を求めて行きついた標高1000メートルの高地

3世代に亘りブドウ栽培に従事してきたガルシア家が最高のスパークリングワイン造りを目指して2002年に立ち上げたワイナリー。最適な場所を探した結果、カバDOには属さない地元ラ・マンチャ地方の標高1000メートルの高地にその場所を見つけ出しました。カバDOと比べると群を抜く標高の畑では植物は全く異なる成長をし、バルモラルが求める非常に繊細な泡と長い余韻を生み出すワインを造ることができます。立ち上げ当初から、シャンパーニュの醸造家としてボランジェ、モエ・エ・シャンドン、デュヴァル・ルロワに勤め「シェフ・ド・カーヴ」として活躍したエルヴェ・ジェスタン氏と畑を見たのちシャンパーニュ品種で勝負できることを確信。以来、クオリティワインを世に送り出しています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2019/03/01
更新日 :
2019/03/01

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。