イタリア アブルッツォ

カルドーラ

驚きのコスト・パフォーマンスを発揮する大人気イタリアワイン

Castello Caldora 66026 ORTONA (CH) - Italy

大人気の定番イタリアワイン!

大人気の定番イタリアワイン!

カルドーラは、アブルッツォ州に自社畑のほか、数多くの契約農家から買い付けたブドウを、最新の技術で醸造しています。そのコストパフォーマンスの高さは、生産量の90%が世界中に出荷されていること、そして日本でも長年愛されていることでも裏付けられています。

品質の高いブドウの確保

品質の高いブドウの確保

契約農家とは独自の方法をとり、質の高いブドウを確保しています。
その方法とは、ブドウの量ではなく、栽培面積で契約を結ぶこと。これで安定した収集を得られる農家の人たちは、質の高いブドウをカルドーラに供給してくれます。
また契約する年数も15年などと、非常に長い期間で行います。
カルドーラにとっては、信頼のおける農家から高品質なブドウを長期間確保できるため、双方にメリットがある賢いシステムといえます。
こういった努力によって、カルドーラのワインはリーズナブルな価格ながら高い品質を誇ることに成功しています。

品質安全に対する取り組み

品質安全に対する取り組み

カルドーラは厳しい品質安全に取り組んでおり、イギリスにあるISOとは別の、独自規格を設けられたBRC食品規格を通過しています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。