バレンタインに最適なハートラベルのワインたち

by ユンヌ・ペルル (店舗情報ページへ)

最終更新日:2013-02-07

バレンタイン用という訳でもないのですが、ハートラヴェルのワインは如何でしょうか?

㊧は、ドイツの甘口赤ワインと㊨はスペインの辛口赤ワインです。

スペインの【エル・ヴィノ・デル・ブエン・アモール】は、スペインのトロという、コロンブスがアメリカ大陸を発見した時に、長期の熟成に耐えうるワインとして選んだのが、このトロ地方のワイン。

このワイン自体は、20代の女性の方が作っているらしく、大小のハート・ハートしています。最優秀ビオロジックワイナリー賞も受賞していて、従来のトロよりはエレガントなワイン。樽熟成もあって、コクもあります。

バレンタインにも良し、その後のホワイトデーにも良し、いつでもOKなハートラベルです。贈り物に最適ですので、覚えておいて下さいね。


★ワインショップ ユンヌ・ペルルの新店舗★  

国分寺市光町1-45-12 (スリーエフさんのお隣です) 042-540-0401(電話番号は変更なしです。)JR中央線 国立駅北口徒歩4分 火曜日休み 12時~20時(日祝~19時)※25年より営業時間を変更致しました

投稿者

  • ユンヌ・ペルル


お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2013/02/07
更新日 :
2013/02/07
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。