第24回 WINE TASTING PARTY
~2018.ワイン試飲会~
開催致します!!

大阪・堺市でワイン約30種類がテイスティングできる気軽で楽しいイベントです♪

毎回、沢山の方々のご来場を頂いております当店ワイン試飲会ですが、おかげさまで今回、24回目を迎えます♪

試飲会はお客様にたくさんのワインに触れて頂ける大切な機会だと思っています。

今回も、今まで以上により充実した内容で、皆様にもっともっとワインを楽しんで頂きたいと、スタッフ一同気合いを入れて準備に取り掛かっています。

新しい発見や驚きを通じて「楽しい」と思っていただければ幸いです。

知らないワインを飲んで“知る楽しみ”を味わってもらいたい。
日頃なかなか飲めないワインを色々試すと新しい発見や驚きがいっぱいです!
ぜひご来場ください(^^)/

★★★★★
開催日:2018年6月9日(土)
時間:午後2時~6時まで(時間内ご都合の良い時間に御来場下さい。但し、5時以降の抜栓は致しかねます事、御了承下さいませ。) 
場所:ウイングスレストラン街 珈琲院 松本
入場料:2,000円(税込)
定員:先着80名様
★★★★★

投稿者

  • リカーショップ サカエ

    現地買付けワインを中心とした和洋酒専門店!有資格者在籍!!

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2018/04/26
更新日 :
2018/05/23
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。