第25回 WINE TASTING PARTY
~2018.ワイン試飲会-秋-~
開催致します!!

大阪・堺市でワイン約30種類がテイスティングできる気軽で楽しいイベントです♪

毎回、沢山の方々のご来場を頂いております当店ワイン試飲会ですが、おかげさまで今回、25回目を迎えます♪

試飲会はお客様にたくさんのワインに触れて頂ける大切な機会だと思っています。

今回も、今まで以上により充実した内容で、皆様にもっともっとワインを楽しんで頂きたいと、スタッフ一同気合いを入れて準備に取り掛かっています。

新しい発見や驚きを通じて「楽しい」と思っていただければ幸いです。

知らないワインを飲んで“知る楽しみ”を味わってもらいたい。
日頃なかなか飲めないワインを色々試すと新しい発見や驚きがいっぱいです!
ぜひご来場ください(^^)/


★★★★★
『サカエ秋のワイン試飲会』
開催日:2018年10月20日(土)
時間:【前半:13:00~15:00】、【後半:16:00~18:00】
定員:前・後半、各50名様限定   
※ご予約の際に、ご都合の良い方をお申し付け下さいませ。
場所:ウイングスレストラン街 珈琲院 松本 
入場料:お1人様2,000円(税込)
★★★★★ 

※定員に達し次第締め切りとさせて頂きますので、どうぞお早目にお申込み下さいませ。
※ご予約は原則先払いとさせて頂きます。
※終了間際にご来場になりますと、試飲・試食商品が欠品する場合がございます。その際は御容赦下さい。
※終了時刻ちょうどで閉会・退場とさせていただきます。お時間の余裕をもってご来場下さい。

投稿者

  • リカーショップ サカエ

    現地買付けワインを中心とした和洋酒専門店!有資格者在籍!!

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2018/09/09
更新日 :
2018/09/09
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。