スペイン アラゴン

ボデガス・イグナシオ・マリン

選りすぐりのブドウを使い、最高の品質を追求するボデガ

C/San Valero, 1 50400 Carinena, Zaragoza, Spain

選りすぐりのブドウを使い、最高の品質を追求するボデガ

選りすぐりのブドウを使い、最高の品質を追求するボデガ

ボデガス・イグナシオ・マリンはスペイン北部、アラゴン州に位置します。畑はヘレスやリオハと並びスペインで最も歴史あるカリニェナD.O.の中心にあり、地質は石質、地中海性気候だが日中と夜の温度差が非常に大きく、 空気の循環が良いのが特徴です。また、日照時間が長いためブドウはしっかりと完熟します。

ワイナリーの伝統はケルト-イベリア時代に遡ります。ここには、ローマ帝国により"Caree"という町が築かれ、(そこから現在のカリニェナ:Cariñenaとなる)既に紀元前3世紀ごろにはブドウ栽培が行われていました。

現在のワイナリーは1903年にイグナシオ・マリン氏によって設立。今は彼の孫で3代目のルイス・イグナシオ(兄)とホセ・イグナシオ(弟)の兄弟がワイナリーの経営にあたっています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。