フランス ブルゴーニュ

ジャン・ボワスリエ

プロフェッショナルが集い、実現するコスト・パフォーマンス!

高いレベルで安定した品質をお買い得に提供できるネゴシアン

高いレベルで安定した品質をお買い得に提供できるネゴシアン

ジャン・ボワスリエは19世紀にボージョレに設立されたネゴシアンであるシャニュ社が所有するブランドのひとつ。シャニュ社の主体はボージョレだが、ブルゴーニュ、ローヌのワインも生産しており、現在ではフランス市場のみならず輸出市場においても重要な役割を果たしています。
創設者ジョアンネ・シャニュは情熱的な人で、醸造家とワインの専門家を集め、強力で有能なチームを作りました。彼らは多くのドメーヌやシャトーと長年良い関係を築き、品質のよいワインを買い付けることに成功。
例えば、シャニュ社の重要な財産の一つに「ボトリングシステム」がある。それは提携するボトリング会社でワインのブレンドから出荷までを一環して行うシステムで、これによって高いレベルで安定した品質のワインを供給出来るといいます。

厳選の上に出来た、贅沢なボージョレ!

厳選の上に出来た、贅沢なボージョレ!

生産者J.シャニュ社の安定した品質の秘密は、「ボージョレ地方の全栽培者の約70%と契約している」ことです。それぞれの土地のキャラクターを活かしながら厳選されたブドウを調達することが出来ます。
更に、30ものロットを試飲し、最適のものを選りすぐり、絶妙のブレンドにてバランスのとれた素晴らしいワインに仕上げます。
また、ISO9002を取得した秀逸なボトリング設備を採用、ラボによる徹底した品質管理なども安定した品質を支えています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/08/07
更新日 :
2012/08/07

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。