フランス コート・デュ・ローヌ

シャトー・ヴァル・ジョアニス

リュベロンで最も多くのメダルを獲得している優良生産者!

Ch?teau Val Joanis Route de Cavaillon 84120 Pertuis - France

ローマ時代の大邸宅の跡地に広がるブドウ畑と、フランスで最も美しい庭の一つに数えられる庭

ローマ時代の大邸宅の跡地に広がるブドウ畑と、フランスで最も美しい庭の一つに数えられる庭

写真:花々のトンネルの先にあるブドウ畑

シャトー・ヴァル・ジョアニスは、ローヌ渓谷の南部の標高280メートルから500メートルの高地にある、ローマ時代の古い邸宅の跡地に位置しています。ワイナリーは18世紀後半からすでに存在していましたが、1977年にシャンセル家が買い取り、現オーナーのジャン・ルイ・シャンセル氏によって完全に修復されました。現在約450ヘクタールのひと続きの広大な敷地内には、約100ヘクタールもの素晴らしいブドウ畑が広がっています。また、バラやラベンダー、果物や野菜などの様々な植物が美しい庭を作り上げており、フランスで最も美しい庭の一つとしても知られています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。