アメリカ カリフォルニア

シックス・エイト・ナイン セラーズ

ナパ産お値打ち赤ワイン!

135 Third Street#100 San Rafael, CA 94901 USA

抜群のコスパを誇るナパ産赤ワイン

抜群のコスパを誇るナパ産赤ワイン

大切な顧客用に産み出された ナパレッド!

ナパやソノマの銘醸ワインを専門に扱うマーケティングエージェント会社として長年経験を重ねてきたプルミエ・ワイン・グループがカリフォルニアきっての醸造家ケント・ラスムセン氏と設立したジョイントベンチャーです。

マーケティング業務から得た人脈で品質の高いブドウをナパの銘醸地より入手。カリフォルニアワインを知り尽くした巨匠と共に長年顧客として取引のあったカリブ諸国やヨーロッパ、カナダ、アジアの市場のニーズに応えるべく、これまでには無かった高いコスパを追求しワインを造ります。ナパのテロワールが現れた芳醇でバランス感に優れたワインをお楽しみ下さい。

顧客のニーズに合わせて産み出されたワイン

需要の高いナパ産赤ワイン。
ですが、価格も高いのがネックとなっています。

そんな中産まれたのが689。
多くの顧客のニーズを聞き、そのニーズを汲み取りこのブランドは産まれました。

十数年の間に築いたブドウ栽培農家との深い信頼関係から、良質なブドウを妥当な価格で入手し世界のワインラバーが欲しかった価格帯のワインを実現。

味わいも、ナパの素晴らしさをとことん楽しめるそんなワインに仕上がりました。

口コミ

  • 赤はずっと大好きな1本でした!
    白も出てきたけど、やっぱり美味しい!
    周りでも大人気です!

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。