イタリア エミリア・ロマーニャ

アルマ・ワインズ

本当に消費者が求めているものを作り出すワイナリー!

Santi Trasporti Warehouse REg. S. Vito, 102/Q 14042 Calamandrana (AT), Italy

魅力的なデザインやトレンドにあったワインを生みだすワイナリー

伝統を重んじるイタリアワイン業界の中で、消費者が真に求めているものを追求するために設立したワイナリー。魅力的なデザイン、トレンドにあったワインをモットーに、イタリアの美しい伝統的な芸術をアップデートし、新たなイタリアワインの魅力を生み出しています。

30年以上の経験を持つオーナー

30年以上の経験を持つオーナー

写真:オーナー アレッサンドロ・ベルセッリ氏

1980年代からワイン業界に携わり、30年以上の経験を持つアレッサンドロ・ベルセッリ氏がオーナーを務めるワイナリー。長年の知識と最新技術を組み合わせ、高品質で市場のニーズに応えたワインを作りだしています

市場や消費者のニーズに応え続けるワイナリー

オーナーのアレッサンドロ・ベルセッリ氏は市場や消費者のニーズに常にアンテナを張っており、高品質で細部にこだわった商品を生み出しています。彼らの作り出すユニークでデザイン性の高いラベルも魅力のひとつです。ワイン造り以外にも品質管理の徹底や、安全にワインを届けるためのロジスティクスにも力を入れています。

味わいを想像させる美しいラベルデザイン

味わいを想像させる美しいラベルデザイン

ワイナリーのシリーズAMBOとモスカート(MOSCATO)をかけあわせAMBOSCATOとなりました。目を引くラベルは、フローラルなアロマを花々で、果実感を鮮やかな色合いで表しています。

ワイナリーでは常に市場の動向を強く意識しています。甘口で低アルコール飲料がZ世代や若い世代でトレンドとなっており、過去5年(2018年頃から)で甘口ワインの消費量は世界的に増加していることを受け、低アルコールで高品質な甘口ワインを造るため調査や研究を始めました。最良のブドウ、産地、生産方法を模索した結果、微発泡ワインを得意とするエミリア・ロマーニャ州とピエモンテ州のブドウを使い飲みやすく市場のニーズにあったAMBOSCATOを生み出しました。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2023/09/27
更新日 :
2023/09/27

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。