株式会社モトックス

KYOTOGRAPHIE国際写真フェスティバル KG+イベントの楽しみ方!

開催日:2014年4月18日(金)~2014年5月11日(日)

KYOTOGRAPHIE国際写真フェスティバル

KYOTOGRAPHIE国際写真フェスティバル

いよいよ4月19日(土)から
KYOTOGRAPHIE国際写真フェスティバルがスタートします!

文化都市・京都のシンボリックな会場を舞台に、
国内外の新旧名作写真作品が展示され、
どの会場も、空間と作品のコラボレーションが素晴らしいイベントです。

阪急・京阪・地下鉄(京都・大阪・神戸)各線の主要駅にポスター掲載されているので、すでにご存じの方もいらっしゃると思います。

京都の美しい街並みを歩きながら、バラエティに富んだ質の高い写真作品と京都の伝統文化の両方に触れられる、これまでにないイベントで、写真展を巡ることが街を巡ることにもなるように考えられています。今回はその記念すべき第2回目。

今回のサテライトイベントはひと味違う!

今回のサテライトイベントはひと味違う!

『古都・京都の約50ヶ所を舞台に、スマホアプリWine-Linkでもっと芸術を愉しむ!』

春の京都を巡りながら、展覧会を楽しむサテライトイベント。

今回は、スマートフォンを使って、もっと楽しく、スタンプラリー感覚で各展覧会を心とスマートフォンに記憶しましょう!

スタンプラリー感覚で♪

スタンプラリー感覚で♪

写真:目印はこのパネル!!

サテライトイベント会場のすべてで、このようなパネルがどこかに設置されています。」

探してみてくださいね♪

このパネルの中に、ブドウマークが仕込まれています。

サテライトイベントの各会場は、こちらからご確認ください!
      ↓ ↓

とっても簡単!

とっても簡単!

アプリを立ち上げて、
そのブドウマークをカメラ機能でかざすだけ!

あっという間に、
その会場だけの情報へ移動!

その会場に展示されている作品のアーティスト紹介や、そのアーティスト&ギャラリーがラベルを見てインスピレーションで選んだワインの情報が!

ワインが当たるプレゼントも!

ワインが当たるプレゼントも!

応募するボタンをポチッと!

今回のイベントは、各会場のアーティストさんやギャラリーに選んでいただいたワインを、抽選でプレゼント!する企画になっています♪

応募方法は簡単♪
読み取った情報内にある赤いボタンをポチッと押すだけ!

※一部の会場ではワインのプレゼントキャンペーンを行っておりません。

※ワインのプレゼントとなりますので、未成年の方の応募は受け付けておりません。予めご了承ください。

アプリのカメラ機能は真ん中です

アプリのカメラ機能は真ん中です

会場で黄色いPOPを見つけたら、
まずはカメラを立ち上げてくださいね。

QRコードのように、各会場によってGETできる情報の中身が異なります。

だから、プレゼントで当たるワインの種類も、KG+のアーティスト&ギャラリーによってさまざま!

京都の町をぶらりと展覧会めぐりしながら、「伝統文化」×「現代アート」を「ワイン」という食文化とともにお楽しみください。

次のページでは、GETした情報の保存の仕方をご紹介します!

口コミ

口コミする

もっと見る

キャンペーンへのご応募は「会員限定」となります。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してご応募ください。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2014/03/17
更新日 :
2014/04/18
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。