ラベルも美しいラテン系白ワイン入荷しました!

by ユンヌ・ペルル (店舗情報ページへ)

最終更新日:2013-08-23

ポルトガル、スペインの白
ポルトガル、スペインの白

美味しいラテン系白ワインが入荷しました。

㊧からムロス・アルティゴス アルヴァリーニョ(ポルトガル)

ムロス・アルティゴス ロウレイロ(ポルトガル)

この2本は、香りが華やか。今迄こんなに華やかなポルトガルのワインは、飲んだことがありませんでした。ポルトガルというと、ヴィーニョ・ヴェルデ(緑のワイン)が大好きでしたが、安くて、さっぱりしていて、夏向けのワインというイメージでしたが、華やかさもプラスされると、これからポルトガルの白ワインの時代がやってきたな。と感じます。

一番右側のワインは、シャレッロ エル・ファニオ(スペイン)
よりバランスの良い白ワインで、爽やかさの中に、複雑な味わいのある旨みのある美味しいワインでした。

この夏の暑さは、白ワインの美味しさをさらに強く感じさせてくれました。こんなに美味しい白ワインやロゼワインを楽しめるのなら、暑い夏も悪くないなぁと感じさせてくれます。

暑さ寒さも彼岸まで、あと1ケ月です。夏を楽しみましょう!

★ワインショップ ユンヌ・ペルルの新店舗★ 
国分寺市光町1-45-12 (スリーエフさんのお隣です) 042-540-0401(電話番号は変更なしです。)JR中央線 国立駅北口徒歩4分 火曜日、第2・3水曜日定休。  12時~20時(日祝~19時)※25年より営業時間を変更致しました

投稿者

  • ユンヌ・ペルル


お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2013/08/23
更新日 :
2013/08/23
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。