世界のワインと日本の美味しいのペアリングをお楽しみ頂く、「ワインノムリエの会」いよいよ今週開催! 

by Wine-Link

最終更新日:2017-03-21

今回は「春」のオイシイを楽しむ、イタリアワイン尽くし。
今回は「春」のオイシイを楽しむ、イタリアワイン尽くし。

3月23日木曜日、東京赤坂で開催される「ワインノムリエの会」、
今回は、「日本の春の美味しい」をテーマに9品のお料理、
またペアリングでお楽しみ頂く9種のワインとスパークリングの全10種を揃えております。

お料理のメニューの一部をご紹介させて頂きます。

■加賀蓮根と桜海老のガレット
北イタリアのフリウーリの果実味たっぷりの白と合わせて。
蓮根の優しい甘みと桜海老の香り・旨味とのマリアージュを。

■大木式フランクフルト&あさり&春野菜のカルトッチョ
合わせて頂くのはトスカーナの赤を。
大木式のフランクフルトは、日本のハム・ソーセージの祖とも言われる製法による、
ボリューム感のある希少な逸品になります。

■子羊のサルシッチャ&春キャベツのラグー
こちらには、子羊にも負けない、春キャベツの甘みも引き立てる果実味豊かなロゼを。

そして、今回限りの特別編として、
イタリア サルデーニャ島の名物 「乳飲み子豚の丸焼き」をご用意。
合わせて頂くワインは同じサルデーニャの赤ワインを。

その他も、春を感じて頂く食材・お料理をご用意させて頂いております。
カジュアルに、でもちょっと贅沢に。
ワインとお料理のペアリングをお楽しみにいらしていただければと存じます。

残席、あと僅かとなっております。
イベントの詳細情報、ご予約は、下記URLよりご確認下さいませ。
皆様のご来訪、お待ちしております!

投稿者

  • Wine-Link

    Wine-Linkサポートセンター

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2017/03/21
更新日 :
2017/03/21
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。