【チャラ男奮闘記 Vol.2】

アウトドア-釣り編

by 株式会社モトックス

最終更新日:2013-06-24

どーも、チャラ男ことぼろやんです。

前回のホームパーティ編からは打って変わって、今回は屋外やで!!
アウトドアやで、釣りやで、今回も気になるあの子を釣りあげたるで!!

まず、アウトドア全般は下調べが肝心や
今回の釣りもまたしかり・・・。

この釣りという行為は、異性をくどく際の例えによく用いられる
例えられ方は様々ありますが、エサや釣り方を口説き方に見立てる場合もあれば、合コンや友人からの紹介で「なぜ、好みの女性に出会えないのか?」という話に用いられたり・・・

えっ!!どういう事って!?それは、ご想像にお任せします。

どちらにしても、確かに釣るという単語は魚のみならず
色々な場面で使われる言葉なんですわ!!

釣りが上手な人は、気になるあの子を釣り上げるのも上手なはず。。。
っというわけで、モテテクを磨くために最近釣りに没頭してるんですわ(笑)

下調べについては、HPなどで調べるも良し、下見に行って、常連さんに最近の釣果を聞くも良し。
まずは、下調べをして、イメージトレーニングをして本番をむかえや!!

釣りの手法もさることながら、やっぱり気になるあの子が見たいのは、もちろん・・・
男気溢れる背中でしょ!!

優しく釣りの準備を教えてくれたり、釣り方を教えてくれたり、かと思えば勇ましく巨大魚を釣りあげたりした日にゃ~、今回の気になるあの子も釣りあげたと言っても過言じゃ~ありません!!


当日のスケジュール
11:00 集合
12:00 お昼ご飯
13:00 釣り開始
16:00 釣り終了
18:00 釣った魚で宴会開始
20:00 宴会終了


集合時のチェックポイントは、気になるあの子の服装やで!!
気になるあの子の釣りに対しての意気込み&日ごろの二人の生活が垣間見えるで!!
要チェックや!!


続いて、お昼ご飯!!
ここは見せ場の一つやで、もちろん愛情たっぷり手作り弁当でしょ!!
まさかの手作り弁当に、気になるあの子は早速うっとり間違いなしやで。

手作り弁当をつまみにしながら、まずは乾杯!!

テンションアゲアゲ↑での乾杯と言えばもちろんスパークリングワイン!!

お昼から飲むお酒ってのも、少し後ろめたい気がしないでもない。。。
しかし、休日の屋外に関しては◎である・・・と信じたい。


そんな事はさておき!!さぁ、釣り釣り!!

気になるあの子に手取り足取り教えてあげながら、自分は大物狙ってせっせと釣り!!

気になるあの子が、釣った魚を、針から外してあげたり、エサをつけてあげるのも
もちろんポイントアップやで!!

釣りも終盤、今日の釣果はどんなものでしょう?

釣りが終われば、待ってましたの宴会スタート!!

魚をさばける男子ってどうよ!?
ポイントアップ以外のなにものでもないでしょ!!

まずは、お造り!!オシャレに姿造りってのもこれまた粋ですな。。。

その後は、から揚げや塩焼きっしょ!!

そんな魚料理のフルコースを堪能しながら飲むワインってのは、
地中海を彷彿させる白ワインがおすすめですわ!!

写真:ピエロ・マンチーニ ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ 09

まさに地中海ど真ん中で分かり良いワインをチョイス!!
今日の楽しかった釣り、潮の香りを思い出しながら食べて、飲みなはれや。

白ワインを片手にもちながら、そろそろ最後の大物を釣りましょか
一日かけて撒き餌はしたさかい、これで釣れなきゃ男が廃りますわ!!

「今日はたくさん魚が釣れたね・・・
アジ、いわし、ガシラ、グレ、ベラ・・・そして・・・」

気になるあの子のほっぺに注目!!
「ぽっ」と赤らむ気のなるあの子・・・。

これで今夜も・・・。

ってなわけで今回のモテテク講義も終わったわけですが・・・
やっぱり気になりますか??
今回の気になるあの子が誰なのか?

しゃーなしですよ!!それでは今回も、ご紹介します!!
今回の気になるあの子は・・・・・














































もちろん僕の親友「ザキさん」です。
まさかのTシャツもろかぶり!!!
きょうび、ペアルックって・・・
天然記念物ですやんか。。。

打合せをしていないのが、逆に恥ずかしい・・・。

次回は、アウトドア-本格BBQ編です!!
もうお呼びでない?

まぁまぁ、そうおっしゃらずに
See you again!!

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2012/06/21
更新日 :
2013/06/24
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。