今日の美味しいを探しに行こう。 - 身近にツナガル、ワインの世界。

販売店・飲食店の方

マガジンを読む

  • ワインのある生活

女子が選ぶ!ハズさないワイン☆

女子が選ぶ 女子のためのワイン

女子が選ぶ 女子のためのワイン

情報の最先端は常に女子が引っ張る時代。
キーワードは「女子」。
女子が女子のために選ぶワインをご紹介。


絶対にハズさない マストアイテム

あれこれあって迷ってしまう・・・
迷ったあげくに失敗したくない・・・

そんなあなたに絶対ハズさないマストなアイテムはこちら。


白その1

世界一の証明!「ワイナリー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したワイナリーが造るワンランク上のリッチテイストなシャルドネ。
樽熟成からくるバニラのような香り、トロピカルフルーツのようなボリュームのある味わい。これば満足度高い!


ⅢBオウモン 白

ココがおすすめ!

お友達にお薦めする時は必ずこのワイン。
フルーティーで程よいコクがあるので飲みやすく、
ホームパーティに持っていくと、褒められます。
私は、鶏肉を使ったお料理と共に楽しんでいます。


営業部 定藤

白その2

鳥のラベルがキュート!人気のアロマティックワイン。パイナップルのようなフレッシュでフルーティなアロマに、ふくらみのある味わい。さらに鳥のラベルがとってもキュート♪
おいしいものとかわいいものが好きな女子にぴったり。


ウィマーラ ピノ・グリ

ココがおすすめ!

小鳥のラベルはかわいくてジャケ買い人気NO.1☆☆☆
フルーティな味わいで香りも華やかです♪


営業部 中山

赤その1

チリの魅力、テロワールを語る造り手。満足度高いチリのカベルネ!


バルディビエソ カベルネ・ソーヴィニヨン レセルバ

ココがおすすめ!

赤ワインが好きな人には間違いなくこのワイン。
落ち着いた奥深い香りとしっかりとした口当たりは、ワイン好きにも喜ばれます。
お手頃だけど、本格的なのが嬉しい!


営業部 赤尾

赤その2

亡き夫の意思と情熱を引き継いだ女性醸造家が造る至高のワイン。
まるでブルーベリーやチョコのようなどっしりとしたワイン。やわらかさのある口当たりと力強さは、ワイン通もうならせます。ワインスペクテーター誌で「100点」を取るという快挙を成しえた造り手。


マッキオーレ ボルゲリ ロッソ

ココがおすすめ!

女性が造っている力強いフルボディの赤ワイン!
スパイスがきいたメインのお肉料理との相性もばっちりです★
飲みごたえがあって、抜栓後も3日くらい楽しめるのも魅力的♪


営業部 林

賢い女子はワインをシーンに合わせて使い分ける!

賢い女子の使い分けワイン術。
いろんなシーンに合わせて、ぴったりのワインをチョイスしましょう!


およばれに!

目上の方にお持ちしても間違いナシのアイテム!
デキル女はクラシックワインでキメル!


気が利く乾杯ワインはもちろんシャンパーニュ。黄金の泡は誰もがリッチな気分に。


ボーモン・デ・クレイエール グランド・レゼルヴ

これぞボルドー!格のある、しかっりとしたワインは男性にも喜ばれるかも♪


ルレ・ド・デュルフォール ヴィヴァン

おうちでゆっくり!

ほっと休息、休日ワイン。
自分のためにプチ贅沢。


低アルコールで心も体も癒しましょう。ほんのり甘口でほっと一息。
氷を入れて、一層すっきりクールにドゥエ‼!ロック★にちょこっとアレンジも◎


ドゥエ!!

シチリアに伝わる愛を歌った楽譜があしらわれたラベル。ロマンチックに浸って・・・☆


カントドーロ

女子会に!

女子が女子のために選ぶ!女子会ワイン。今や女子会にワインは欠かせない?!


かわいいだけじゃ嫌!
味わいも本格的じゃないと☆
そんな欲張りさんにはロゼ泡で♪


ピノ・ロゼ

おしゃれ女子必見!
ピンクのドットが超キュート☆
甘酸っぱさとピュアな味わいは、まさにトークが弾む女子会にぴったり!


チフラ

バレンタインに!

イマドキ女子はバレンタインにワインを贈る!


本命の彼には大きなハートラベルのワインを気持ちと一緒に届けよう。濃いめの味わいも男性にもウケよし!


エル・ビノ・デル ブエン・アモール

義理ワインでも可愛くオシャレに♪BOX入りでプチギフトにぴったり♪


ピノ・シャルドネ プレミアムギフトBOX

これであなたも絶対にハズさない?!

いろんなワインをいろんなシチュエーションでお楽しみください★