今日の美味しいを探しに行こう。 - 身近にツナガル、ワインの世界。

販売店・飲食店の方

セルヴェッティ

有機栽培されたブドウで造られる大人気の微発泡・甘口ワイン

生産者の肩書 セルヴェッティ兄弟
所在地 Strada Giaccaria, 1/A Fraz.S.Andrea 15016 Cassine, ITALY Googleマップで見る
国/地域 イタリア イタリア/ピエモンテ
インポーター 株式会社モトックス

「キリエラ」が大人気の新進気鋭ワイナリー

「キリエラ・モスカート」、「キリエラ・ロッソ」共にほぼ全量がイタリア国外へ輸出され、世界中でデザートワインとして高い人気を誇るセルヴェッティ。おしゃれなボトルでアルコール分も5.5%のソフトな口当たりが若い女性を中心に人気のアイテムです。ほんのりと口の中ではじける泡がワインの甘みをすっきり爽やかにしてくれる新感覚のイタリアン・スイート・ワインを造り出す新進気鋭のワイナリーです。

グイド&アンジェロ 最強兄弟タッグ

北イタリアはピエモンテ地方・カッシーネ地区にある「セルヴェッティ・ヴィーニ」社は、兄のグイド氏が醸造に関する一切を取り仕切り、弟のアンジェロ氏が営業活動や商品のラベルデザインなどを担当するというように2人の兄弟が経営することで躍進を続けてきました。彼らはブドウが良く成熟するとても日当たりの良い、小高い丘の頂上付近にこのキリエラの畑を持っています。
驚くべきことに、自然に優しい有機栽培を実践する(認証は取得申請中)など、常に品質の向上に熱心な兄弟は最強のタッグといえます。

ワイン

ワイン名をクリックして、商品詳細をご覧ください。
:赤ワイン:白ワイン:ロゼ
ワイン名 年代 容量 種類 価格帯
500ml カジュアルクラス

新着記事

新着記事をもっと見る

ワインにあうレシピ

ワインにあうレシピをもっと見る