株式会社モトックス

【ボージョレ・ヌーヴォ2014 キャンペーン】

開催日:2014年11月19日(水)~2014年11月30日(日)

応募期間:2014年11月19日(水)~2014年11月30日(日)

※応募受付期間のみ本ページの応募ボタンが表示されております。そこからご応募ください。

合計100名様にプレゼントが当たる!

~赤・白・ロゼの新酒、
  どれでも当たる!~

ボージョレ・ヌーヴォを飲んで
ワインセラーを当てよう!

ワインに付いているネックハンガーをめくって、シリアルナンバーを入力!

「アタリ」がでたら素敵なプレゼントを差し上げます!

【応募方法】

①キャンペーンのページ最後にある
「キャンペーンに応募する」を押します。

②対象製品についているネックハンガーのシリアルナンバーをキャンペーンページに入力します。

③アタリが出た場合は入力フォームが開きますので、発送先登録画面に必要事項を入力し、登録を完了してください。
※詳しくは本ページ下部分、[当選発表]についてをご覧ください。


【企画概要】

【応募期間】
 2014年11月20日(木)
    ~11月30日(日)〆切

【対象者】
Wine-Link会員の方
 ※ご応募は20歳以上の方に限らせて
  頂きます。
 ※日本国内在住の方に限らせて頂きます。

【賞品・当選者数】
1等 「ワインセラー(12本用)」20名様
   (ルフィエール『LW-S12』
     冷却方式:ペルチェ式)
    280mm×567mm×675mm

2等 「シャンパン」30名様
   (ボーモン・デ・クレイエール
   グランド・レゼルヴ ブリュット 750ml)

3等 「イタリア産スパークリングワイン」50名様
   (ロータリ ブリュット 750ml)

【対象商品】
モトックス社輸入の、
ボージョレ・ヌーヴォ 2014 航空便
※航空便の一部商品と、船便は対象外となっております。
※対象商品には、専用のネックハンガーがついています。

今年はWチャンス!はずれても口コミで応募しよう!

ボージョレ・ヌーヴォに口コミしていただくと、特大3リットルサイズの『ロータリ  ブリュット』を抽選で差し上げます!

【当選発表・賞品発送】

Wine-Linkでの抽選結果をもって、ご当選の発表とさせていただきます。

ご当選後、賞品の発送先登録を完了されたお客様に登録完了メールを送らせていただきます。

賞品の発送開始は2014年12月中旬を予定しております。

【ご注意】

・1つのシリアルナンバーで1口の応募が可能です。
・賞品のご指定はできません。
・賞品の交換、換金、返品等は
 できません。
・賞品のデザイン・仕様等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ご住所不明、連絡不能等から賞品をお届けできない場合や、ご応募に際し不正行為が認められた場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・必ず電波の良い環境で応募を行ってください。電波の悪い環境で応募された場合、途中で応募が完了せずに無効となる場合もございます。
・何らかの理由で抽選結果を確認できなかった場合はサポートセンターにお問い合わせいただければ、抽選結果を確認させていただきます。その際、応募に使用したシリアルナンバーが必要となりますので、お手元にご用意のうえご連絡ください。
・ネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
・該当しないシリアルナンバーを使用してのご応募は、応募の取り消しまたは当選の取り消しをさせていただく場合がございます。

口コミ

  • 毎年飲んでます。
    今年は少しライト気味ですが、それでも味わいは良いです。これからも毎年買います。

  • 大手スーパー等、量販店が輸入しているボージョレとは違って、ワイン商社が輸入しているだけあって、フレッシュさと合わせて味わい深さがありました。美味しかった♪

  • 飲みやすくて、美味しかった‼︎

  • 口に入れた瞬間、フレッシュ!

  • とても、香りが豊かで良いワインでした。

口コミする

もっと見る

キャンペーンへのご応募は「会員限定」となります。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してご応募ください。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2014/06/25
更新日 :
2014/11/19
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。