東京都

2025年3月30日(日)

【40歳以上独身】おとなじかんのプレミアム和飲会〜畳の広がる和空間で春のお酒を愉しむ会/獺祭の春限定酒も!〜

※イベントの最新情報、詳細につきましては、必ず主催者の発表内容も併せてご確認ください。

イベント名


詳細

  • 内容

    ■今回の日本酒会
    2025年3月の最終日曜日3月30日(日)の昼下がりにおとなじかんの和飲会(日本酒会)を開催します。

    会場は、和室と茶室と大広間で構成される和の空間橋楽亭で開催します。

    地下鉄三越前駅直結、COREDO室町3というアクセスも抜群な和空間です。

    おとなじかんの皆さまで、畳の広がるリラックス空間で秋のお酒を呑みながら大人の会話に華を咲かせましょうヽ(^o^)丿

    当日お出しする日本酒は、この時期限定の日本酒を中心に全部で8種類以上ご用意いたします。

    この時期限定、春らしい鮮やかなピンク色のにごり生酒や、数量限定!フレッシュなのにコクがある純米吟醸おりがらみ生、予約必須!年に2回のみ出回る獺祭槽場汲み等、すべてSAKE Diploma有資格者が厳選したこの季節にオススメのものばかりです。

    日本酒はこれからという初心者の方から、日本酒大好きの方まで愉しんで頂ける内容で皆様のお越しをお待ちしております。

    これを機会に日本酒の面白さや難しさを感じながら新たな発見・出会いを作っていただけたら幸いです♪

    お食事は、春の気分をより一層味わっていただけるよう見た目にも可愛らしい桜寿しをご用意いたします。午後開催のため軽めのお食事となりますが、畳に座り日本酒と一緒にお愉しみ下さい。

    また、おつまみ等の持ち込みは自由とさせていただきます。日本酒と合わせて食べたいものなどございましたら是非お持ち込み下さいませ。

    文末に注意事項を記載いたしましたので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

    お一人様でもお誘い合わせの上でも、大歓迎です!!おとなじかんで特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

    【注意事項】
    ・お食事の持ち込みは自由をさせていただきますので、日本酒と合わせて食べたい物などございましたらご持参ください(食事の持ち込みは必須ではございません)。
    ・飲酒用にご提供できるのはプラスチックカップのみとなります。必要な方はご自身が使う用のグラスをご持参ください。
    ・箸やお皿などは使い捨ての物をご用意いたします。
    ・靴はお脱ぎいただきますので靴下をお持ちください。


    お一人参加や初参加の方が多いのがおとなじかんのワイン会です。
    毎回、9割以上の方がお一人でのご参加ですが、その場で仲良くなられ二次会へ行かれる方が多いのも特徴です。

    初めての方も是非お気軽に、楽しく美味しい大人の交流をお愉しみにいらしてください。


    ■会場について
    今回の会場は、地下鉄銀座線・半蔵門線の三越前駅直結という好立地。COREDO室町3 3階の和室橋楽亭/茶室囲庵です♪

    31.5畳とゆったりと寛げる大広間と8畳の茶室で構成される和の空間で、楽しいひと時をお過ごしください。

    ※靴はお脱ぎいただきますので靴下をお持ちください。
    ※茶室は荷物置きとして使用予定です。

  • 開催日

    2025年3月30日(日)

  • 開催時間

    3月30日 (日) 14:30 ~ 16:15

  • 開催場所

    橋楽亭/囲庵
    Location (東京都中央区日本橋室町1-5-5)

  • 会費

    6900円(お弁当なし)
    7900円(お弁当つき)

  • 定員数

    40名

  • 対象

    一般消費者向け

  • 主催者

    おとなじかん

  • 詳細

お問い合わせ先

口コミ

口コミする

もっと見る

掲載内容変更依頼

公開日 :
2025/03/10
更新日 :
2025/03/10

関東のおすすめイベント

エリア別ワインイベント一覧

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。