株式会社モトックス

Festa del SANTERO!!

開催日:2012年7月5日(木)~

Festa del SANTERO

2012年7月8月の二ヶ月間限定
首都圏にて開催!!

■イベント概要■
夏到来!!スッキリ美味しいスパークリングワインの季節です!
3年連続日本で1番売れている
スプマンテメーカーサンテロの
スパークリングワインを
友達・同僚・恋人とワイワイ 飲みましょう!!

期間中、参加店でサンテロのワインを買って頂けるこのイベント!!
是非お近くのお店にお立ち寄り下さい!!

■期間■
2012年7月1日~8月31日

参加店ごとにお取扱のワイン・開催期間は異なります。

そもそも、サンテロって??①

そもそも、サンテロって??①

写真:その①★3年連続で日本で一番売れているイタリア・スパークリングワイン生産者に選ばれました!!

イタリア産スパークリングワイン生産者として、世界中で大人気の『サンテロ』。日本においてもその人気は非常に高く、3年連続で日本で最も売れているイタリア・スパークリングワイン生産者に選ばれています!

辛口~甘口まで、品質と価格のバランスが素晴らしいワイン作りが見事に認められました。

※『2009年・2010年・2011年の主要スパークリングワイン販売数量』(日刊醸造産業報)に基づくデータ

そもそも、サンテロって??②

そもそも、サンテロって??②

写真:その②★厳選ブドウから造られるスパークリングワインで大人気!!写真:オーナージャンフランコ・サンテロ氏

サンテロ家族のブドウ栽培の歴史は、現在当主のジャンフランコ・サンテロ氏の祖父によって開始。当時は第二次世界大戦中で大変な世界情勢でしたが、地道にブドウ栽培とバルクワインの醸造を専門に行っていました。
その後、息子たちの時代となり、4人兄弟自らの手でスパークリング・ワイン専門ブランドを立ち上げたいと彼らの情熱と企業家精神を終結させ、1985年に現在のワイナリーが位置するさんと・ステファノ・ベルボに昔からあったスパークリング・ワインとピエモンテの伝統的な銘柄を専門に製造していたワイナリーを購入しました。

そもそも、サンテロって??③

そもそも、サンテロって??③

写真:写真:見事に実ったモスカート種

この一大投資後、彼らのワインビジネスへの偉大なる献身的取り組みと柔軟な経営体制から、新しい顧客と新規市場を次々に獲得し、世界的な人気を誇るワイナリーへと成長を果たしました。この当時からマーケットのニーズに耳を傾けるという、顧客満足度を大切にした柔軟な姿勢が生まれました。

その後、1977年に再度大きな投資を行い、その当時では最新鋭の設備を有する醸造所とセラーを建設。敷地面積は全長18,000m以上にも及ぶ巨大ワイナリーであり、アスティの原料となるブドウ品種、モスカートの栽培エリアの中心部にあります。

そもそも、サンテロって??④

そもそも、サンテロって??④

写真:その④★ニコちゃんマークを探してみよう♪

ピノ・シャルドネなど一部の商品に使われている「ニコちゃん」コルク  サンテロ社は高品質なスパークリングワインを消費者の皆様へ供給することで、楽しい時間を過ごしてもらえることを第一に考えています。

 例えば一部の商品に使用されている「ニコちゃん」コルク。美味しいスパークリングワインを開けて、さらにこんなに楽しい演出があったら嬉しいですよね。

 そんな風に喜んでもらえるのが嬉しくて、サンテロ社長であるジャンフランコ氏は日々品質向上に余念がありません!

HP

写真:その⑤★豊富な種類のサイズ展開も魅力!!

750mlを1本の飲みきれない時や
少しだけ飲みたいときは少し小さなハーフサイズやベビーサイズもオススメ★

みんなに配ってみても良し、一人でゆっくり楽しむのも良し、プレゼントにも最適です♪

選べるサンテロのスパークリングで
楽しいひと時をお過ごし下さい♪

口コミ

口コミする

もっと見る

キャンペーンへのご応募は「会員限定」となります。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してご応募ください。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2012/07/18
更新日 :
2013/07/12
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。