【2019年1月更新】マガジンまとめ

ワインを楽しめる記事をまとめてお届け!

by 株式会社モトックス

最終更新日:2019-01-30

2019年1月アップの記事が勢ぞろい☆
2019年1月アップの記事が勢ぞろい☆

年末~2019年1月に更新したマガジンを一覧にいたしました。

残ったワインの保存方法や
いよいよ来月に迫ったバレンタインの記事がおすすめ。

ぜひご覧ください。

三ツ星レストラン採用ワイン特集

セレブリティ、美食家たちが一流レストランで楽しんだワインをご自宅で気軽にお楽しみください。世界の三ツ星レストランでオンリストされた実績のあるワインをご紹介いたします。

伝統的なバローロを産み出す、イタリアワイン造りの巨匠「ブルーノ・ジャコーザ」 
おさえておきたい!シャンパンとスパークリングワインの違いは

今回のテーマは、 「シャンパン」と「スパークリングワイン」の違いです♪   みなさんはうまく説明できますか? わかっているようで、 いざ尋ねられると、「・・・」なんて方も多いのでは? そんな疑問を解決するために、 このテ […]

「冬の家庭料理に合うワイン」


残ったワインの保存方法は?

  ワインを開けてもボトル1本は飲みきれないし、 明日飲むか分からない・・・ 家飲みで困るのが、余ったワインの保存。 出来れば最後まで、美味しく飲みきりたいですよね。 一度栓を抜いてしまったワインの味わいは、 […]

バレンタインに!「チョコと楽しむ赤ワイン」

バレンタインの主役チョコレートには、赤ワインが相性バツグン!

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2019/01/30
更新日 :
2019/01/30
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。