今日の美味しいを探しに行こう。 - 身近にツナガル、ワインの世界。

販売店・飲食店の方

キャンペーン

10月4日は天使の日!「天使のワイン」を10名様にプレゼント!【スマホ用アプリ会員様限定】

株式会社モトックス10月4日は天使の日!「天使のワイン」を10名様にプレゼント!【スマホ用アプリ会員様限定】

「天使のアスティ」と「天使のロッソ」を各5名様に、合計10名様にプレゼント!

  • 開催期間:2019/09/02~2019/09/22
  • 応募期間:2019/09/02~2019/09/22

10月4日は「サンテロ 天使の日」

10月4日は「サンテロ 天使の日」。
「天使のワイン」で乾杯しませんか?

「天使のアスティ」と「天使のロッソ」は、国際的に人気のワイナリー、サンテロ社が造る、イタリア生まれの甘口スパークリング。

一口飲めば、シュワシュワの泡とともに、甘酸っぱいフルーツをそのまま頬張ったような果実味が舌の上で微笑みます。

試していただきたいのは、天使のワインとスイーツの組み合わせ。
マカロンやケーキ、アイスクリームと合わせれば、天使のワインの伸びやかな酸味がスイーツの甘みを軽やかにしてれるチャーミングなマリアージュが楽しめます。

感謝の気持ちを込めて、「天使のアスティ」と「天使のロッソ」を各5名様に、合計10名様にプレゼント致します。

「サンテロ 天使の日」とは?

ワインインポーター「モトックス」は10月4日を「サンテロ天使の日」と定め、日本記念日協会から認定を受けました。

天使は「幸せ・喜び・愛」のシンボル。
ラベルに天使が描かれた「天使のアスティ」、「天使のロッソ」がワインを飲む全ての方に幸せを届けます。

今年の10月4日は金曜日。
天使のワインでちょっといい日になりますように。


「サンテロ 天使の日」の公式サイトでは、スイーツとのおすすめマリアージュや楽しみ方をご紹介しています。

天使のアスティ

マスカットのような華やかな香りと爽やかな風味を持つ甘口のスパークリングワイン。優しい味わいで、女性を中心に世界的に人気があります。

天使のロッソ

輝く美しい赤色のこのワインは、黒ブドウで造られた甘口スパークリング。果実のもつ素晴らしい天然の甘味は天使が運んでくれた贈り物です。

賞品と当選者数

プレゼントにご応募いただいた方の中から抽選で「天使のアスティ」もしくは、「天使のロッソ」のどちらかを、合計10名様にプレゼント!

【プレゼント内容】
・サンテロ 天使のアスティ 750ml × 5名様
・サンテロ 天使のロッソ 750ml × 5名様

応募方法

1)「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。ご応募はお1人様1日1回です。毎日応募が可能です。

2)その場で当選結果が分かります。

3)当選した場合は「プレゼントお届け先登録」から必要事項を入力し、登録を完了してください。

応募資格・応募条件

以下の応募資格及び、応募条件を全て満たす方
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方
・Wine-Linkのスマートフォンアプリからご応募ください(PCからは応募不可)
・パソコン、スマートフォンで受信可能なメールアドレスをお持ちの方
・キャンペーン応募には、Wine-linkへの会員登録が必要です

応募締切

2018年9月22日 23:59まで

抽選・当選発表

賞品の発送は2019年9月下旬 を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。
キャンペーンへの応募はこちら
プレゼントへの応募はWine-Linkのスマートフォンアプリからできます。スマートフォンアプリをダウンロードして、アプリからご応募ください。PCサイトから応募はできません
  • App StoreでWine-Linkアプリをダウンロード
  • Google playでWine-Linkアプリをチェック