世界のワインx日本の美味しい、ペアリングを味わうイベント【ワインノムリエの会】、いよいよ木曜日開催。

by Wine-Link

最終更新日:2017-02-19

ワイン好きの皆様、日本の美味しい好きの皆様

「世界のワイン」x「日本のオイシイ」のマリアージュ、【ワインノムリエの会】@東京赤坂、いよいよ今週木曜日に開催となります。

今回ご用意させて頂きます特選食材の一部をご紹介させて頂きます。。
大船渡の越喜来(おきらい)の漁師こだわりの「ホタテ」と「鱈」。
とれたてのプリプリをCAS冷凍により鮮度を徹底的に追求した漁師の皆さんも自信の逸品を、
「今、食べて欲しい」と、お届け下さいます。

鱈は、船上で神経締めを行い、その鮮度をそのままに味わって頂ける、中々他にはない生で食べて頂ける素晴らしい鮮度。

ホタテと鱈、鮮度はもちろん、甘みも脂も抜群。
こちらをそれぞれの素材を引き立てるものと合わせたカルパッチョに。
もちろんワインと合わせたマリアージュで、お楽しみ頂きます。

その他にも、和牛赤牛や馬肉などもご用意。
世界のワインと日本のオイシイのマリアージュ、
ぜひ、味わいにいらして頂ければと存じます。

残席、残りわずかとなってきております。
下記URLより詳細、予約方法についてご案内させて頂いております。
是非御覧くださいませ。

https://wine-link.net/pc/event/detail/1305

投稿者

  • Wine-Link

    Wine-Linkサポートセンター

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2017/02/19
更新日 :
2017/02/19
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。