フランス ラングドック&ルーシヨン

アルベラ・ナヤンデイ

若い感性と自由な発想で注目の的!

7 Rue Pasteur - FR 66600 Rivesaltes, France

ワインの枠を超えた、新しい発想

ワインの枠を超えた、新しい発想

アルベラ・ナヤンデイのアレックス・リュー氏が造り出す新発想のワインは業界でも注目の的。その斬新さで、デビュー直後の2002年には若手に与えられる“最も革新的な生産者”に選ばれました。パートナーと所有する畑は120ヘクタールに及び、伝統的なスティル・ワインやヴァン・ド・ナチュレを造る一方で、ユニークな製法を使い、確かな品質のカジュアル・ドリンクを世に送り出しています。

ワインをもっと幅広く!

「自分たちのような若い世代にワインをもっと身近に感じて欲しい」と願うアレックスが、その一環として造り出した天然果汁のフルーツスパークリングワインがノリータ。カタルーニャ語で“かわいい”という意味のこのノリータは、100%天然果汁とルーション産のワインをブレンドしているのでとてもナチュラルな味わいです。一番美味しいフルーツを厳選して、“そのまま”使っているから、まるで果実そのもの。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。