ドイツ ラインヘッセン

ヴァイングート・フライ

長い歴史を継承する若き醸造家の挑戦

Hauptstrasse 159, 54490 Bernkastel-Kues, Germany

長い歴史を継ぐ若き醸造家の挑戦

長い歴史を継ぐ若き醸造家の挑戦

フランクフルトの南、ライン河に隣接するラインヘッセン地方ビーベルンハイムの地で350年に亘る歴史を誇るオット・ベッカー醸造所を前身とする、新しいワイナリーです。現在の当主フィリップ・フライ氏は、オット・ベッカー醸造所の最後の当主、ハンス・オット・ベッカー氏の甥にあたり、叔父ハンスについてワイン造りを学んできました。
ハンスはドイツでいち早く国際品種の栽培に成功した優秀なブドウ栽培家として、また、それらのブドウから造る幅広いアイスヴァインの造り手として、長い歴史を誇る醸造所を、わずか二人の従業員とともに、ドイツで最も革新的な醸造所と評されまでに育て上げたパイオニア精神溢れる人物です。50年近くに及ぶこの豊富な経験は、甥のフィリップ・フライ氏へと引き継がれ、テロワールワインを世に送り出し続けています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2014/08/06
更新日 :
2014/08/06

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。