東京都

2022年7月15日(金)

おとなの週末に恵比寿の夜景臨むスパークリングパーティー〜TOP of YEBISU 〜

※イベントの最新情報、詳細につきましては、必ず主催者の発表内容も併せてご確認ください。

イベント名


詳細

  • 内容

    今回のワイン会のテーマは大人気企画!!『おとなの泡会』です。その名にふさわしく、全ての泡をシャンパーニュと同じ瓶内二次発酵で造られたワンランク上のスパークリングワインで揃えました。

    24ヶ月熟成のシャンパーニュをはじめロゼ・クレマンやオーガニックのロゼ・カヴァなどワインエキスパートが厳選した5種類以上の泡と赤・白ワインを合わせて全8種類以上ご用意いたします。

    恵比寿ガーデンプレイスの最上階からの夜景を眺めながらワイングラス片手に大人の会話に華を咲かせましょう!

    https://otonajikan.jp/2022-07-15/

    ■今回のワイン会
    2022年7月の第3金曜日7月15日のディナータイムにおとなじかんのワイン会を開催します。

    前回も大好評を頂きました夜景を観ながらのスパークリングパーティー。
    今回はより多くの方にお愉しみいただけるよう、どなたでもご参加できる泡会です。

    シャンパーニュを始めとして、全てのスパークリングワインがシャンパン製法で造られたものばかりを集めたワンランク上の『泡会』です。

    ■会場について
    会場は、恵比寿ガーデンプレイスの最上階。

    梅雨時も恵比寿スカイウォークで恵比寿駅から直結のため雨に濡れる心配もなくアクセスも良好です。

    夜景を愛でながらワイングラス片手におとなの交流をお楽しみください。



    今回のワイン会では、ワインエキスパートが厳選したスパークリングワイン5種類以上、赤白ワインも合わせて8種類以上ご用意いたします。

    スパークリングワイン好きの方も、ワイン初心者の方も、皆さまにご満足頂けるラインナップでお待ちしております。是非この機会に思う存分お愉しみください。

    https://otonajikan.jp/2022-07-15/


    ■おとなじかんのワイン会とは
    おいしいワインやお食事とともに、同世代の参加者同士で交流と出会いを楽しむワインパーティーです。ワインエキスパートが7種類前後のワインを厳選してご用意します。

    交流が中心のためワインに詳しい必要はありません。男女比は毎回5:5〜4:6程度、8割以上の方がお一人参加です。

  • 開催日

    2022年7月15日(金)

  • 開催場所

    South(サウス)
    東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 ガーデンプレイスタワー39F

  • 対象

    一般消費者向け

  • 詳細

お問い合わせ先

口コミ

口コミする

もっと見る

掲載内容変更依頼

公開日 :
2022/06/22
更新日 :
2022/06/22

関東のおすすめイベント

エリア別ワインイベント一覧

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。