イタリア ヴェネト

アジィエンダ・アグリコーラ・バルビノット

いつでも飲みたい、優しい味わいのプロセッコ

VIA MASET, 47/b - 31020 SAN PIETRO DI FELETTO (TV), ITALY

品質と価格のバランスに優れたプロセッコ

品質と価格のバランスに優れたプロセッコ

現オーナーのエルネスト・バルビノット氏の父親が、このコネリアーノ地方に畑を購入、ブドウ栽培を始めました。当時はブドウのみを販売していましたが、エルネスト氏がコネリアーノの醸造学校を卒業し、会社を設立したのをきっかけにワイン造りを始め、1997年から本格的に自社瓶詰めを開始しました。
「品質と価格のバランス」を常に心がけて造るワインは、ドイツをはじめ、世界各国からも高い人気を得ています。

減農薬を実践、自社畑で作られるブドウから生産

減農薬を実践、自社畑で作られるブドウから生産

バルビノットでは自社栽培のブドウを使用し、安定した供給を心がけています。その農法は減農薬を実施。出来るワインも柔らかく、優しい泡立ちのプロセッコです。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2012/07/19
更新日 :
2012/07/19

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。