オーストラリア ヴィクトリア

チャルマーズ・ワインズ

オーストラリア、ヒースコートで育つ豪州注目のイタリア品種

PO Box 56 Merbein Victoria 3505 Australia

栽培家オブ・ザ・イヤー2014を受賞した豪州産イタリア品種のスペシャリスト

栽培家オブ・ザ・イヤー2014を受賞した豪州産イタリア品種のスペシャリスト

約20年にも及び、台木、苗木業者としてイタリアブドウとクローンを輸入栽培。
彼ら無くして、NEWオーストラリアの進化を語れない!
今その可能性が高く注目されるオーストラリアでのイタリア系品種。苗木業を通し、干ばつの多いオーストラリアで水の使用を最小限に抑え、自然環境に配慮した持続可能な農法と、有機物を使用した土壌環境の改善に取り組んできたチャルマーズ家。更には病気に強く高品質なブドウ栽培の研究を重ね、オーストラリアにおける品種の多様化に多大な貢献をしてきました。2003年にはヴィクトリア州のヒースコートにワイナリーを設立。温暖で風が吹き抜ける標高150-225mの東向きの斜面に位置する自社畑で、環境に適したイタリア品種と台木を厳選し、仕立て方法(片面VSP、片側をコルドン)や品種ごとの芽の数、更には収穫時期を細かく分けます。可能な限り人的介入を控えたワイン造りで高品質なワインを生み出し、高い評価と注目を集めています。

口コミ

口コミする

もっと見る

公開日 :
2017/08/20
更新日 :
2017/08/20

このワイナリーのワイン

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。