Wine-Link

人気のワイン日記リニューアル記念!!ご利用者に抽選で豪華賞品をプレゼント!!【スマホ用アプリ会員限定キャンペーン】

開催日:2022年11月1日(火)~2022年11月20日(日)

応募期間:2022年11月1日(火)~2022年11月20日(日)

※応募受付期間のみ本ページの応募ボタンが表示されております。そこからご応募ください。

ワインのある生活を簡単、スマホで日記に。

この前飲んだあのワインなんだっけ…
この前あのワインを飲んだお店どこだっけ…
ワインの写真は撮るけど後でなかなか探しださせない…
そんな悩みを解決してくれるのが「ワイン日記」です。

「またあのワインが飲みたい」を手元にストック
「あの人に薦めたい、あの人と飲みたい」を叶える
気に入った毎年のヴィンテージの日記を残していく楽しみ方も。
 
記録するには、ワインを選んでメモや写真をアップするだけ。
いつ・だれと・どこでワインを飲んだか。
そのワインはどんな味わい、お料理と楽しめそうか。
あなたのワイン生活が、あなただけの記録に記憶に、

今回のリニューアルでは登録方法がもっと簡単に。
リストに載っていないワインも写真とテキストでもちろん日記にしていただけます。
日記に登録したワインは、カレンダーからも、キーワードからも検索できるので
すぐに飲んだワインを思い出して頂けます。
 
キャンペーンへの応募は、Wine-Linkに会員登録して当キャンペーンに応募頂き、
キャンペーン期間内に「ワイン日記」に1つ以上投稿いただくだけ。

抽選で人気のシャンパーニュを10名様にクリスマスに合わせてプレゼントいたします。

初めての方も是非この機会に、「ワイン日記」を使ってみませんか?

賞品と当選者数

賞品と当選者数

ボーモン・デ・クレイエール グランド・レゼルヴ ブリュット

幻のキュヴェ「クール・ド・キュヴェ」を育むメゾンから
畑から醸造まで完全自社生産のシャンパーニュ

10名様

応募方法

1)Wine-Linkアプリのダウンロードを行ってください
2)Wine-Linkのマイページ(会員)登録を行ってください
3)キャンペーンページから応募ボタンを押してお申込みを行ってください
4)キャンペーン期間内に「ワイン日記」に1つ以上の投稿を行ってください
 
※すでにアプリ会員様は1)2)の操作は必要ありません。3)から進んでください。
※「ワイン日記」への投稿はキャンペーン応募後でかまいません。
※1キャンペーン1応募とさせて頂きます。

抽選・当選発表

応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、2022年12月上旬頃より順次、
当選された方に会員登録のメールアドレスに当選通知をご連絡させていただきます。
※当選者の発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。
※当選者へのご連絡は会員登録メールアドレスにお送りします。入力間違いがないようご注意ください。
※当選メールにてお送り先など確認をさせて頂きます。
※当選メールに1週間ご返信を頂けない場合は失効となりますので、予めご了承下さい。

ワイン日記のご案内

ご利用ユーザーの皆様のお声を頂き、直感的に使える登録・閲覧画面に改善。
リストに載っていないワインも残したい、というお声にも今回のリニューアルで対応させて頂き、ご自身の写真とテキストで自由に日記につけて頂ける形にバージョンアップさせて頂きました。

写真:ワイン日記登録画面

写真:ワイン日記閲覧画面

口コミ

口コミする

もっと見る

キャンペーンへのご応募は「会員限定」となります。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してご応募ください。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2022/10/28
更新日 :
2022/11/01
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。