株式会社モトックス

ワインに合うレシピ選手権 『シェフたまレシピ総選挙』 第5弾開催!! 

開催日:2017年10月7日(土)~2017年10月31日(火)

応募期間:2017年10月7日(土)~2017年10月31日(火)

※応募受付期間のみ本ページの応募ボタンが表示されております。そこからご応募ください。

☆★ 第5弾!食のデザインスクール「レコールバンタン」とのコラボ企画!! ★☆

☆★ 第5弾!食のデザインスクール「レコールバンタン」とのコラボ企画!! ★☆

あなたの「イイネ!」で未来のシェフを応援!

好評につき第5弾開催!
食のデザインスクール「レコールバンタン」とのコラボ企画、
ワインに合うレシピ選手権 『シェフたまレシピ総選挙』 第5弾を開催致します!  

『シェフたまレシピ総選挙』とは、
今後プロとして活躍される学生さん=シェフの卵(略して「シェフたま」)のレシピコンテスト。

投票は、シェフたまが考えたワインに合うレシピの中から、
「おいしそう」
「作ってみたい」
「ワインと合わせたい」
そう思ったレシピに「イイネ」を押したら完了!!


第5弾は、『食欲の秋はこの一皿から!秋を楽しむ一品料理』がテーマ。

フランスNO.1の称号を取った実力派生産者、ジャン・クロード・マス氏が手掛ける、味わい豊かな南フランスのワインに合わせた4つのレシピが登場します。

あなたがグッときたレシピに是非、
「イイネ!」を押してシェフたまを応援してください!

「イイネ!」の票数により、Wine-Linkで近日中に 『シェフたま』レシピ賞を発表!

ホームパーティの参考になること間違いなし ! 
ぜひ実際にレシピを試して、ワインとのマリアージュをお楽しみください♪

初企画!投票期間中に、お店で料理×ワインを楽しもう!

そして、そして、前回より更にパワーアップした今回は、
特別企画として、


一般web投票だけでなく!!!


なんと!!!!


投票期間中【10/10(火)~10/21(金)】の約2週間、
お店にて【料理×ワイン】を実際に楽しんで頂けます!

前回は投票期間後に、期間限定でお店でご提供いただきましたが、
今回はなんと投票期間中!

実際に食べて、飲んで、マリアージュを体験してから投票して頂けます!!

協力してくれるのは、大阪・北新地の大人気店 KAi北新地店!

協力してくれるのは、大阪・北新地の大人気店 KAi北新地店!

★ 鉄板焼&ワイン KAi北新地店 ★
カジュアルに鉄板焼&ワインを楽しむことが出来るKAi。日常の延長線でちょっと贅沢が楽しめると北新地で話題のお店です。


美味しい料理の全てを取り仕切るのが、料理長坂中洋介氏。

今回は、シェフたまの皆さんのレシピが出来上がる様子をプロ目線で見守り、厳しく温かいアドバイスをくださいました。

「お店で提供する」為のシビアな考え方と、シェフたまの自由な発想が組み合わさった今回の4つの一品料理。
第5弾も、わくわくするような素敵なレシピが集まりました!

ぜひ、KAi北新地店にて秋の味覚のマリアージュを体験してみてください!

それでは、気になるレシピを、次からご紹介します☆★☆

口コミ

口コミする

もっと見る

キャンペーンへのご応募は「会員限定」となります。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してご応募ください。

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

公開日 :
2017/10/04
更新日 :
2017/10/07
Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。