東京都

2022年5月3日(火)

恵比寿の夜景を臨むスペインナチュラルワイン会 – TOP of YEBISU –

※イベントの最新情報、詳細につきましては、必ず主催者の発表内容も併せてご確認ください。

イベント名


詳細

  • 内容

    2022年5月の第1火曜日、憲法記念日5月3日のディナータイムにおとなじかんのワイン会を開催します。

    恵比寿ガーデンプレイス最上階からの眺望を眺めながら、全150種もあるといわれるスペインの固有品種を主体とした個性豊かなスペインワインとオーストラリアンキュイジーヌのマリアージュをお愉しみください。

    今回のワイン会は、ワイン用ブドウの年間生産量は世界3位、栽培面積は何と第1位を誇るワイン大国スペインのワイン会です。

    スペインワインの特徴はなんといっても土着品種が多いということ!

    世界1位の栽培面積を誇るスペインは、地域によって気候や風土が異なるため、土地の特性を活かしたワインが豊富に造られています。

    まさに、テロワールワイン国といえるでしょう。

    そのテロワールを最大限に引き出したワインを味わっていただくため、ブドウの栽培からワインの醸造の方法に小手間暇かけたナチュラルワインをメインに、ワインエキスパートが厳選したスペインワインを全8種類以上ご用意いたします。

    スペインワイン好きの方から、スペインワインはこれからという方まで、皆さまにご満足頂けるラインナップでお待ちしておりますので、是非この機会に思う存分お愉しみください。

    会場は、恵比寿ガーデンプレイス最上階『サウス(South)』さん♪
    恵比寿駅東口から恵比寿スカイウォークで5分と立地の抜群なお店です。

    洗練さと温もりを感じる空間の中で、非日常をお愉しみ下さい。

    おとなじかんの皆さまでスペインワインとオーストラリア料理のマリアージュを楽しみながら、自分好みのワインを発掘しましょう!


    ■おとなじかんとは
    おとなじかんは「おとな世代がつながる上質な時間」をコンセプトに、交流目的のワイン会・日本酒会・お食事会を開催しています。ひとりの方も初めての方も気軽に参加できる、ゆるいコミュニティです。

    公式LINE【イベント情報&クーポン】
    https://line.me/R/ti/p/%40nax5271s

    こちらのリンクを押すとLINEお友だち追加できます。
    割引クーポン配布中★

  • 開催日

    2022年5月3日(火)

  • 開催場所

    恵比寿South
    〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 ガーデンプレイスタワー39F

  • 対象

    一般消費者向け

  • 詳細

口コミ

口コミする

もっと見る

掲載内容変更依頼

公開日 :
2022/04/29
更新日 :
2022/04/29

関東のおすすめイベント

エリア別ワインイベント一覧

お気に入りに登録しました

閉じる

お気に入り登録は「会員限定」サービスです。
お手数ですが下記のリンクより
「ログイン」もしくは「会員登録」してください。

Copyright © Wine-Link All Rights Reserved.

20歳未満の者の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。