今日の美味しいを探しに行こう。 - 身近にツナガル、ワインの世界。

販売店・飲食店の方

おすすめワイン&レシピ

簡単!缶詰おつまみレシピ 【2020】

簡単!缶詰おつまみレシピ 【2020】

オンライン飲み会用 ワインのお供

赤ワイン 白ワイン ロゼワイン レシピ おすすめレシピ
by 株式会社モトックス
オンラインビデオツールで繋がりながら、友人や同僚との時間を楽しむオンライン飲み会。新しい乾杯のスタイルが定着してきましたね。

楽しい時間をゆったり楽しむために、オンライン飲み会の前に、簡単でささっと短時間に作れるおつまみレシピを知っていると便利です。

スーパーマーケットで購入できる缶詰を使って、手軽で簡単に作れるおつまみはいかがでしょう?

ご紹介するレシピは、材料を混ぜ合わせるだけ、トースターで焼くだけで作れる、料理初心者さんにも嬉しいワインにぴったりなおつまみです。

楽に作れて美味しい缶詰を使ったおつまみとワイン、試してみませんか?